家事代行サービスのご利用例
自営業をしており日頃は夫婦ともに忙しく、そのぶん休日はたっぷり子供たちと過ごすため、以前から家事代行サービスを利用していました。
私たちは仕事へ・子供たちは学校へ行ってる日中、不在の間に掃除や洗濯をお願いしていましたが、頼んでいた家事ができていなかったり、連絡なく時間変更されていたりで困っていました。そのような不安から連絡などサポートのしっかりした家事代行会社を探していました。
●部屋の片づけ・掃除
●食器洗い・キッチン掃除
●水回り(お風呂・トイレ)
●洗濯物の片付け
●週1回 / 2時間
きれい家レオンでは掃除や洗濯をしてくれる作業スタッフとは別に「お客様担当スタッフ」がついてくれます。
作業内容のこと、交通事情による時間変更などきちんと連絡をもらえます。逆に私たちからも、変更や作業スタッフには直接伝えづらいことなど相談できるので有難いです。
また作業スタッフからは毎回、作業報告書をいただきます。いつもと違うことがあった場合や、洗剤が少なくなっているなど気づいた点を細かく書いてもらえるので助かっています。
不在時でもコミュニケーションが取れるため、安心して任せることができています。
‐ 共働きのご夫婦/40代 ‐